2021年 買ってよかったものリスト

Xiser Commercial Mini Stairmaster, Black

運動不足解消のため、本棚の上にモニタ、キーボード、トラックボールを置いてこれを踏みながら在宅勤務してる。

m+ ストラッチョ スペリオーレ straccio superiore コンパクト財布 (プエブロナポリ)

財布は小さければ小さいほど良い。プエブロレザーが好きすぎる。

Boardwalk w/Fjell

今年自分が組み立てた最高のキーボード。60%格子配列基板BoardwalkにタクタイルキースイッチDUROCK POM T1 Sunflowerを乗せてFjellの金属削り出しケースに組み込んだ。
かれこれPlanckキーボードを5年近く使い続けていることもあって格子配列で親指エリアに1uのキーが並んでいる60%キーボードを探していたところにBoardwalkは自分のニーズに合致した。DUROCK Sunflowerはパキパキと乾いた打鍵感でタクタイル軸の中でも打鍵の爽快感は最高峰。工場ルブされているのでキースイッチを開けなくてもそのまま使えるのもいい。そしてなんと言ってもFjellの重量は2kg超で打鍵の安定化がすごすぎる。キーボードは重ければ重いほどいいということはもっと世間に知られるべき。このキーボードを組み立ててからは毎日朝起きる度にタイピングするのが楽しみで心がウキウキする。毎晩寝るとき抱きしめながら寝たいくらい。
ちなみにFjellはMEKANISK公式では売り切れっぽいけど遊舎工房にはまだ在庫があるっぽい。急げ!


笠井トレーディング 2x54mm 「超々広角」星空観賞用双眼鏡

旅行中に景色を楽しんだり、競馬観戦で役に立ってる。集光力がすごいので星空の鑑賞にも向く。

北陸アルミ スイーツ・アイスクリームスプーン クリスタルゴールド

すごい堅いアイスも面白いようにえぐることができる。

GoolRC ヨーヨー MAGIC YOYO Y01

ハイパーヨーヨー直撃世代なので最新のヨーヨーが気になって買ってみたらロングスリーパーが3分くらい続いてビックリした。仕事に行き詰まったときにおもむろに回して精神の安定を図るのに役立つ。

サイアーラインポスター

https://shop.northern-horsepark.jp/products/detail/102776

ちょっと前まで競馬の血統予想ってホントに当てになるのかと懐疑的だったんだけど今はやっぱり血統予想は大事だと思いなおした。このサイヤーライン図は見た目もかっこいいのでインテリアにも最適。

ジャパンダートダービー

https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202144071411

今年のジャパンダートダービー競争、前残り展開を予想してブービー人気のキャッスルトップを厚く買ったのが的中したことで競馬が病みつきになってしまった。これは買ってよかったものじゃなくて買わなければよかったものでは?

すーぱーそに子 15周年記念B2タペストリー ホワイトビキニ Ver.

https://nitroplus.ecq.sc/np02597.html

オレはいつまですーぱーそに子に囚われ続ければいい?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です