2020年に遊んだゲームまとめ

2020年に遊んだゲームを手短にまとめます。

  • Cyberpunk 2077
  • 仁王2
  • Assassin’s Creed Odyssey
  • APEX LEGENDS
  • FTL
  • Dying Light
  • Project Winter
  • ISLANDERS
  • Grim Dawn
  • DOOM

いろいろかじったけど結局はAPEX LEGENDSを200時間プレイしただけの一年だった。うちのネットワークからはAPEX LEGENDSに接続できないようにしてほしい。

Cyberpunk 2077は100時間程度遊んでエンディングを一通り見た。キャラクターの魅力たっぷりでメインストーリーはもちろん面白いんだけど、個人的にはサブクエストが一本一本にSF短編っぽさを感じてよかった。サイバーパンク時代の人の情緒と愚かしさがとても愛おしく感じられた。ゲームバランスとしては、全速で飛び回ってショットガンを撃ちまくってたらエンディングまでいけたのでもう少し骨のある難易度があってもよかった。ともあれ、今年のcydonianbanana’s GOTY受賞作品です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です